カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

エティニ

Author:エティニ
+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

LaTale活動鯖
・ルビー



エティニ002
名 エティニ
職 ソウルブレイカー

4月28日に誕生。
頑張って成長中(。-_-。)


エルティニ002
名 エルティニ
職 レンジャー

5月3日に誕生。
ガンスリンガー志望。


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ラテール・攻略ブログ


ラテール開始してました。

やっぱり奥行き無しの横スクロールゲーがプレイ慣れてるし落ち着く(*ノ▽ノ)

いろんなオンゲー旅してたんですが、結局横スクロに落ち着きました(´・ω・`)


ってことで、一応ラテールはまじめにやろうと思いブログ発足ですヽ(*'0'*)ツ


2012-04-30-001.png

ちゃんとアバまで全力で決めてます、恥ずかしいくらいに。

ペットまで買いました。しめて3000円なり。

バイト初めてから、こーいったことにお金を注ぎ込むのが楽になったよ・・・

2012-04-30-002.png

とまぁ、久しぶりに結構まじめにやってるので、仲間がほしいところ・・・

リア友に声かけてみたりもするんですがどうにもノリが悪い(´・ω・`)

2012-04-30-003.png

しばらくソロでプレイすることになりそうですの、ダンジョンとかどうしよ(ノд-。)












でも、いいじゃないか。

2012-04-30-004.png

ダンジョンなんかいけなくたってLVはあがるのだから。


2012-04-30-005.png

・・・はじめたばかりはやっぱり何書けばいいかわかりませんの(´・ω・`)


メイプルと同じくらいになれば、逆に洗練されて、こんな記事になるのかな・・・


とりあえず、メイプルブログと同じように書いていけたらいいなー。



ラテール・攻略ブログ
じゃ、(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:

関連記事

コメント

No title

先日はブログに※ありがとうございましたm(_ _)m
初心者さんだったんですね
ソウルブレイカーは見ていてもとても楽しそうです。
ラテールは結構奥が深いゲームだと思うので色々楽しんでいってくださいねー (。・_・。)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



